風俗お花日和

風俗や日々のお話

転生初めに。。。


最近、転生(転職)した記念にブログ初めてみました☆彡


転生先はなんと。。。







風俗店スタッフ 🎵






私は短い間ですが元風俗嬢をやってました( ´∀` 笑)
その前は、ずっと事務職(笑)




お仕事をしていくうちに、自然と嬢の方々のお世話係をしてみたいと以前から思っていました☆彡





その夢を叶えてくださった、店長には心から感謝しております🎵






お店の名前は、デリヘルキング 北九州様🎵


こっそーーり、宣伝( ´∀` )




当店は、走り始めたばかりなのでまだまだこれから成長していかねばと思っております☆彡


嬢の成長を見守りつつ、お店を嬢の方々とお客様と共に繁栄させていけたらと思っております🎵





今日はこれくらいで。。。(*´ω`)



時間ある時にまた書いていこうと思いますので、お付き合いいただければと思います☆彡



私とお店の事を、これからよろしくお願いします🎵