風俗お花日和

風俗や日々のお話

決められない。。。悩

実はですね~。。。


恥ずかしながら、私ブログ書いたことないんですよね(;^ω^)





そんな私が、今回何故ブログを初めてみようと思ったかといいますと。。。





少しでも、お店の事やスタッフの事を知ってもらいたいと思ったからです❤️(❁´◡`❁)
まあー、ブログやってる人のほとんどがそうなのかもしれませんね😊






ぶっちゃけ、何から書き始めたらいいのやらo(* ̄▽ ̄*)(笑)



書きたい事は色々あるのですが。。。




💖スタッフとして気を付けている事
💖元風俗嬢時代、接客で気を付けていたこと
💖元風俗嬢時代、接客したお客様方のお話
💖どうでもいい話←






どれがいいですか??🤣(笑)
おい、聞くなよ~~!ってね( ´∀` 笑)





夢の中で、選んできまーす(* ̄3 ̄)╭