風俗お花日和

風俗や日々のお話

②スタッフとして気を付けていること

①の続きになります😊💕






  💖💖💖💕女の子への接し方💕💖💖💖
やっぱり心がけていることは、優しく接するということですね🍒
言葉は時として、刃に変わります。
女の子が一生懸命お仕事を頑張っているのに、冷たい態度・言動をすることなんてできません( ´∀` )
私のお仕事は、女の子の心のクッションになり、快適に過ごしてもらうことだと思ってます( •̀ ω •́ )✧
発言一つ一つに重きを置き、傷つけないよう心掛けてます💖
これに関して言えば、だれに対してもそうなんですけどね(笑)





やっぱり、気遣い大事!
何か必要な物ある?とか、困ってることとかない?とか。
コミュニケーションにもなりますしね❤️
お話する時は、プラスになる発言しかしないようにも気を付けてます(❁´◡`❁)








待機場所に関しても書こうかと思いましたが、企業秘密にしておきます(笑)